0120-643-201 10:00~18:00 [定休日] 日・月
通話料無料
無料おうち診断

足立区・葛飾区・江戸川区・江東区・台東区・墨田区・荒川区・文京区・北区・板橋区・豊島区・練馬区での屋根/外壁リフォーム/屋上防水工事

MENU
スタッフブログ

☆知っている人は得をする!?☆急報!

工務部 Sub Manager松永 治

こんにちは!

ファミリペイントの松永です!

先週、助成金についてご紹介させてもらいました!

皆さんご自宅のエリアの助成金は調べましたか?

もう少し後で追報しようと思っていましたが、助成金の予算が残り僅かの自治体が出てきましたので

急報しちゃいます!!

遮熱塗装に限らず、窓ガラス交換や断熱材、太陽光や発電給湯器の工事に助成金がキャッシュバックされます。

その助成金には各自治体で予算が決められています!

通年ではないんですよね~

前年では夏に終わってしまった助成金もあります_(:3」∠)_

そして、今年の状況は・・・

「足立区」が残り僅かです!

年内には終わってしまうかもです・・・(;´・ω・)

他周辺の自治体の「葛飾区」「北区」「墨田区」はまだ予算上限情報が出ていないので、まだまだ大丈夫かもですが・・・

予告なく終わったこともあったので、油断はできないです!(。-`ω-)

詳しくは下記HPをチャックして下さい!

★足立区★

https://www.city.adachi.tokyo.jp/kankyo/kurashi/kankyo/syouenesetubi.html

★葛飾区★

https://www.city.katsushika.lg.jp/kurashi/1000062/1023018/1023057.html

★北区★(屋根塗装)

https://www.city.kita.tokyo.jp/kankyo/jutaku/kankyo/hojo/energy/jose-info.html

★墨田区★

https://www.city.sumida.lg.jp/kurashi/kankyou_hozen/ecojyoseiseido.html

★台東区★

https://www.city.taito.lg.jp/kenchiku/kankyo/jyoseiseido/high-reflect.html

※ファミリペイント対応の助成金になります。

※北区は区内業者ではないので外壁塗装では代行してあげられません( ノД`)シクシク…

先程もあげましたが、予算があります!

ゆっくりしてるとなくなっちゃいますので、お気をつけて!

来週月曜日の更新は古谷ちゃんです!

それでは、今週はこの辺で~(。-`ω-)

★★☆★★★☆★★★★☆★★★☆★★

屋根/外壁のご相談はファミリペイントまで!

トップページ

★★☆★★★☆★★★★☆★★★☆★★

一覧へ戻る